涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 長門有希ちゃんマンション・外壁改修工事中(2013年4月7日現在)

<<   作成日時 : 2013/04/20 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月7日に我が団長(みっくん)の招集による「とある春(の)日の夜桜宴会」に参加した際

現地の状況変化がありましたので、ご報告。

 昨夜のOFF会後、森林公園での仮眠を終えてのファミマへ移動中

涼宮ハルヒの憂鬱1期DVD版1話の冒頭・キョンくんの通学路(桜)を撮影

画像


そして、甲陽園駅を抜けて夙川学院へと向かうと長門有希ちゃんのマンション(モデル)が
あります。

画像


残念なことに、4月7日現在で外壁の改修工事中でした。
(この情報は先に ホームズさんがあげられています。)
移動しながらの撮影でしたので、改修工事がいつまでか未確認ですが
GWまでには終了していて欲しいですね。
(詳細情報を現地の方々に期待します♪)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長門有希ちゃんマンション・外壁改修工事中(2013年4月7日現在) 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる