涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 【告知結果】今から「たまゆら」の大島下島へいきません?結果発表♪

<<   作成日時 : 2013/04/21 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今、大島下島よりもどりました。

なぁんと、【超緊急わがまま告知】今から「たまゆら」の大島下島へいきません?
に、アクセスをいただているじゃありませんか!

戻ったら、はずかしいので、速攻削除しようと思っていたのに〜
(コメントまで、いただいているので、削除できないww)

【結果発表!】

もちろん!誰もいらっしゃいませんでしたぁ!
あたりまえですよね〜

たまゆら〜hitotose〜大島下島は、再挑戦で、先日 ナリィさんと撮竹さんとで訪問してきたのですが、

そのときに、撮り損ねたカットを回収するのを主に廻ってきました♪

画像


アルパーク横のローソンを出発して早々こんなのに出くわした!
ただの宣伝とスルーしようかと思ったけど、輸入トラックだったので掲載♪

画像


豊町観光絵図です。

画像


豊町アクセス絵図です。

たまゆら〜hititise〜第04話「潮待ち島に聞こえる音、なので」から

*本ブログは、比較研究の目的で一部作品の画像を引用しております。
画像等の著作権は©2011佐藤順一・TYA/たまゆら製作委員会に帰属します。


画像


大長港(角度がちがうw)
撮竹先生に叱られそうです・・・

画像


海岸の駐車場(脇坂屋さんの駐車場とありますが、ここにくるまでの道には市営駐車場と
なっているんだけど、どっちが本当なのだろう?)

画像


住吉神社のところの常夜灯籠

画像


灯籠を撮ったすぐ下の波打ち際(ふぐはいなかったw)

画像


麻音ちゃん家の庭(七卿落遺跡)

画像


前回、前々回ともに時間切れで訪問できなかった、旧柴屋さん
やっと電話を撮ることができました〜♪

画像


旧柴屋さんの中には、ももへの手紙のパネルがありましたよ。

画像


ナリィさんと訪問時に時間がなくって探しきれなかった天満宮
旧柴屋さんから少し戻って山沿いの通りを入ればありました。

画像


天満宮下です。

画像


潜り抜けて反対側へ出たので、願いがかなうかなぁ・・・

画像


新光時計店さんの作業窓
(前回はキャプを合わせてなかったので、撮り直し♪

画像


乙女座も斜めを撮ってなかったので・・・

画像


御手洗保存地区を遠景で!
対岸の岡村島(愛媛県今治市)から予告のカットを撮影。

 これだけの撮影なのに、結構時間がかかってしまいました。

掲載していないけど、若胡子屋跡(けっこう大きな和式舞台があります。)
などを撮ったりしてたからですが・・・

 おさわがせ告知をしてスミマセンでしたm(, , )m

次回はハルヒの舞台「北高」ツアーです!な〜んちゃってぇ・・・

一応、4月27・28日予定ですヨ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【告知結果】今から「たまゆら」の大島下島へいきません?結果発表♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる