涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 「もみみ☆まつり 弐かいめ」ネウ子とタッグで、総合2位!おめでとー じょーこーさん♪

<<   作成日時 : 2013/05/14 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


GW明けの日曜日、広島痛車 主催の「もみみ☆まつり 弐かいめ」がマリーナホップで開催されました♪

西宮聖巡会からは、グロリア;じょーこーさんと私が参加

前回のアニプリズムで有希ちゃんをフロントガラスに貼っても入賞できなっかたことに、
じょーこーさんが奮起し、(関係者の間では「スゴイっ!」という評価)
「次回は絶対入賞を狙う!」と言って、仕上げてきたグロリア
低かった車高をさらに下げ(広島に来る途中でインナーが剝がれるアクシデントあり♪)
ネウロイ・カラーでエントリーしました♪

キャラクターのネウロイを貼らず、黒・赤の六角形のみで飾られたグロリアは
ある人?の登場で完成する予定!
画像

展示車両を並べて、その人の登場をまつ私たち。

「来た〜!!!!!」

画像


「ネウ子」さん登場です♪

アニプリズムで、開催時間中フルですばらしいパフォーマンスを

我々に披露してくれていた「ネウ子」さんです。

画像


愛嬌たっぷりで、決して止まらない可愛らしいパフォーマンスがすごく印象的で

レイヤーさんとは区別して、パフォーマーという呼称がふさわしい方です♪

痛車会を含め、多くのストパン車がある中、じょーこーさんのところにどれくらいネウ子さんが、

とどまってくれるかが不安ではありましたが

ほとんどの時間をグロリアを共にいてくださいました♪

画像


画像


画像


画像


画像


日曜日のマリホは家族連れも沢山来られていて、小さい子供さんに愛嬌を
ふり撒くネウ子さん。

でも、顔が見えないのは子供にとって恐怖なようで、

泣いた子供・・・5人
硬直した子供・・・数しれず・・・
喜んで抱きいた子供・・・1名:大人・・・1名!?

その大人、1名が・・・こいつです♪

画像


なぁんと・・・羨ましい〜(怒♪♪

画像


叱られてる姿にも、腹たつ〜♪♪♪

画像


まるで、グロリア専属のキャン・ギャルのようであります♪

画像


画像


休憩中のようでいて、ず〜っと脚をパタパタ(可愛い〜)

画像


新技を習得したネウ子さん♪

画像


芳佳ちゃんも連れてきてくれました♪

イベントも終盤を迎え、我々は表彰式に向います。

画像


参加台数80台。はたして、結果は・・・・

なんと、総合2位!!!!!!!

画像


特別賞の発表がすべて終わって、呼ばれなかったため

あきらめていたところに、2位で呼ばれてみんなビックリ!でした♪

画像


ありがとう!ネウ子さん♪

そして、おめでとう!じょーこーさん♪

 努力が報われて、ホントよかったね♪

【Special】

ネウ子さんに、「ハレ晴れダンス」を踊っていただきました♪

画像


画像


画像


画像


画像


フィニッシュもバッチリ!です♪

ちなみに、ハルヒ・コスの経験は?と伺ったところ「ない」とのこと・・・
(それでも、ダンスを踊れるところが、スバラシイ!です♪)

次は、是非 有希ちゃんにもトライしていただきたいものです♪
(有希ちゃんだと、動きがテテテテ歩きくらいしかないか・・・)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然ですが、明日19日に岡山ドームで同人誌即売イベント、ぶちすげぇコミックバトルが開催されます。自分も見に行きますがどうですか?
幸運☆星
2013/05/18 18:33
幸運☆星さん
お誘いいただきありがとうございます。
明日は、仕事関連で香川に行かなければなりません。
香川でも痛車イベントがあるので、時間が空いたらそっちを廻ろうと思っていますm(,, )m
生徒会長
2013/05/18 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「もみみ☆まつり 弐かいめ」ネウ子とタッグで、総合2位!おめでとー じょーこーさん♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる