涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ★フェス7 萌車レポート 2013年5月in高松

<<   作成日時 : 2013/05/19 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月19日(日曜日)香川県高松市の商店街で開催された
「キャラ★フェス7」にいってきました♪

初めて出会う萌車ばかりだったので、新鮮でたのしかったです♪

でも、ハルヒ・スッテプさんや、宝塚でご一緒したSAOさんにであえなかったのが残念!

画像


画像


ラブ+さん♪

そのうち、君町の萌車にも出会えるのかなぁ♪

画像


イカ娘さん。サイドになんと!サイン入り♪

画像


メタルの上からシースルー・シートで貼るなんざぁスゴイ!

画像


ラブ・ライブさん♪

画像


うーにゃー☆2期も放送中でうらやましい!ハルヒ3期はまだぁ〜

画像


@アイマスさん♪

画像


久々に見たエアブラシ♪

画像


@アイマスさん♪

画像


@アイマスさん♪アイマス率、高けw

画像


希少車きた〜!ミルキィホームズさん♪

アニソン・イベントやコスの人たちで普段は少なくなった人通りも

瀬戸大橋の開通以前に戻ったような人だかりでした♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
会場の近くに駐車場は、あったのでしょうか?次があれば行ってみたいかと。まあ6月と7月に岡山で痛車イベントあるのでそっちの方は行くつもりですが。
幸運☆星
2013/05/20 21:46
幸運☆星さん
けっこう沢山ありますよ♪商店街に平行する路地の奥に意外と広い駐車場があったりします。6月は大阪で、7月は岡山になるかも・・・
生徒会長
2013/05/20 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラ★フェス7 萌車レポート 2013年5月in高松 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる