涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回コスプレ&痛車フェスティバルin大阪南港ATCレポート(痛車部門)・・・広島痛車会参戦だよ♪

<<   作成日時 : 2013/06/12 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013年6月9日(日曜日)南港ATCにて開催された「第5回コスプレ&痛車フェスティバル」に
No.0マスターと聖巡會で、観に行ってきました♪(現地で、敦賀の人さんと合流もしたよ♪)
画像

会場の全景(No.0 マスターを探せ♪です)
画像

威風堂々!広島痛車会のセンターブース?みたいになっています♪
画像

小鳩ちゃんのリアが新しくなってました♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

CLLANNADシンプルにまとめてられます♪
画像

ましろ色率が、とっても高いですw
画像

画像

アンジェ♪GAME版のアンジェが好きです・・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

舞姉さま!最強ですね♪
画像

画像

画像

泣かせたw
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

中二病!やっと出会えました♪(いままで、見なかったのが不思議ですよね)
画像

画像

画像

この貼り方は、おそらく、ハルヒ社長の作品♪
画像

画像

エリオちゃん!マリホに来てくれたらよかったのに♪
画像

2台も参加♪六花ちゃん♪♪
画像

画像

画像

トゥーハンドも初めてみました♪
画像

画像

どうしてタイトルを緑色にしたのか、気になります♪
画像

画像

画像

カウルのTOPに長雲のPAIをもってくるとは・・・迫力にまいりましたm(_ _ )m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
当日は、岐阜と大阪で痛車イベントがあったようですが、どっちに行くかは好みがあるようですね。広島痛車会は、何台来てたんでしょう?それと、今週16日に岡山ファーマーズマーケットサウスヴィレッジでコスプレイベントとフリーマーケットがあるそうなので見に行きますが、どうですか?
幸運☆星
2013/06/12 20:24
いつも、コメントありがとうございます。痛車会の参加は、4台でいらしてましたよ♪16日ですが、休日出勤のため行けそうにありません。せっかくお誘いいただいたのに、すみません。
生徒会長
2013/06/12 20:33
それは残念です。自分の友人にハルヒに興味があるのだけど、まだハルヒを視たことがないという友人がいるので紹介したかったのですが、また今度ですね。
幸運☆星
2013/06/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第5回コスプレ&痛車フェスティバルin大阪南港ATCレポート(痛車部門)・・・広島痛車会参戦だよ♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる