涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年5月 西宮聖巡会の京アニ訪問レポート♪

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

We're visitted in KYOTO ANIMATION!

久々に、団長と西宮を離れて「京都アニメーション」へいってみることにしました。
画像


西宮を離れ、171号線で宇治を目指します♪

画像


到着♪京都アニメーション本社
団長と訪問するのは、初めてです。

画像


出来るだけ、通行の邪魔にならないように駐車して、記念撮影♪

画像


やはり、ハルフィードは良く似合います♪

画像


画像


木幡駅方向も、パシャッ♪

画像


訪問時、恒例の掲示板♪

このころは、まだ新作のニュースもなかったですね。

画像


6月に何かあると西屋さんのツイートをレポートしましたが、
中二病 再契約!劇場版とは、まったく想像してませんでした♪

画像


京アニ・ショップ前の様子♪
(店内は撮影禁止ですよ!念のため♪)

画像


ショップ前を撮影する団長♪

画像


みくるの冒険のロケ地♪

画像


みくるの冒険の滑り台です。
夙川公園の滑り台と勘違いしてまして、こちらは初撮影です♪

【シーン再現】出演:団長♪

画像

画像

画像


団長!出演ありがとうございました♪

次回があれば、なたん姫に是非お願いしたいとこです♪
(もちろん、衣装コミでね♪)

画像


西宮に戻って、珈琲屋ドリームさんで休憩♪

画像


最後の締めは、やっぱりココ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年5月 西宮聖巡会の京アニ訪問レポート♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる