涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第04話バンブージョイハイランド編探訪レポートwith甲山タイガースさん@

<<   作成日時 : 2013/07/29 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年ももねこ様祭り当日に、甲山タイガースさんとバンブージョイハイランドの
探訪を行ってきました。

*当ブログは、比較検証の目的で、著作権のある画像を引用しております。
あくまでも、著作権は、©2013佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会に帰属します。


 いままで、自分がアニメの現地探訪を行う際に、参考にさせていただいていたBTC(舞台探訪クラスタ)
の方々を、ももねこ様祭りの場で甲山タイガースさんに紹介していただき、とっても感謝しております♪

 今後とも、楽しくお付き合いさせていただけたら幸いでございますm( _ _ )m

さて、炎天下のバンブージョイハイランド!体中の水分を3回くらいは入れ替えできた?くらいの
大汗をかきながら、探訪してきました。

はりきって、キャプ画を取りすぎたので、2部に分けてのレポートとさせていただきます。
【第1部】
画像


Keyビジュアルの背景

画像


OPの背景@

画像


OPの背景A

画像


バンブージョイに着いて、いきなりの場外が背景ってあんまりや〜

画像

画像

トークイベントをあきらめて、こちらに来て正解かも?比較的、人の少ない
背景を撮ることができました♪
画像

画像

画像

それにしても、広過ぎやないか?どんだけ歩くんやろ〜
画像

画像

これは、苦しいなぁ〜、とりあえず、バックの小屋と自販機で合わせるしか・・・
画像

望遠がほしいですww
画像

桜の木で合わせると、橋の位置がぁwww
画像

画像

画像

やっと園内に戻ってきた♪
画像

微妙に場所をまちがえたか!(タイガースさんのブログで確認しよ〜っと♪)
画像

画像

脚立を使っても、時計の位置が合わせられないです〜♪
画像

画像

画像

まさかの水抜き背景!?
画像

これも、苦しいかな?桜の位置で合わせてみました。
画像

画像

画像

このカットは終版に撮ったので、体力が限界に近かったです♪
画像

竹の館の左右に「まむし注意」の看板はありますが、
こちらは建物の右側奥の看板です♪
画像

近くに「こまちだけ」の看板もあるので、探してみてね♪
画像

切りのいいところで、Aへ続きます♪
(よろしくお願いしますね♪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第04話バンブージョイハイランド編探訪レポートwith甲山タイガースさん@ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる