涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第04話バンブージョイハイランドwith甲山タイガースさんA

<<   作成日時 : 2013/07/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまゆらの探訪は、ナリィさん 撮竹さんとやってきたので、今回ご一緒できなかったのは
すごく残念です。
今回は、マスターの技を勉強させていただける絶好の機会ですので、頑張ります♪

*当ブログは、比較検証の目的で、著作権のある画像を引用しております。
あくまでも、著作権は、©2013佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会に帰属します。


では、大汗探訪?2部です♪

画像

中央野外ステージに戻ってきました♪
ここは、シーンが集中しているので、サクサクと楽しく撮れましたよ!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ポケットサイズのデジカメでは、パースが全く合わないですね♪
(1眼レフwww欲しいデス!)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

本当は、電車の通過時間にあわせて、朝の6時半くらいに来るつもり
だったんですけど?寝坊しました(恥ずかしwww)
画像

タイガースさんと、粘って撮ったけど、来た電車は黄色だった(残念ですw)
画像

あきらめて上に登ったときに!電車 帰ってきた?(うそやろ〜)
画像

ここまでで、そうとうな距離を歩いてるはず!
タイガース・マスターは、とっても元気です♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


バンブージョイへ到着した際に見たはずなのに、まったく意識になかった入り口の看板♪

本当に広いバンブージョイ・ハイランドの中を(園外も含めて)端から端まで背景に使用されていました♪

二人で、探訪に要した時間は約4時間でした。

みなさんも、訪問される際は、水分補給を忘れずに熱中症に注意して
実施してくださいね♪

本日、タイガースさんに付いて廻って学んだことは、現地探訪はひたすら歩いて
自分の目で納得できる場所を探す!でした♪

本当にそうですよね♪自分で現地に出向いて、実在の中に幻想であるアニメのキャラクター達が
さも、そこに居るように感じられる♪

PCでの現地探査写真では、決して味わうことのできない感覚です♪

やってみると、癖になりますよ♪

興味のある方、是非 自分で出かけてみてくださいね♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第04話バンブージョイハイランドwith甲山タイガースさんA 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる