涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年 ももねこ様祭り レポート(中抜けゴメン)♪

<<   作成日時 : 2013/07/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年7月27日土曜日 今年も「ももねこ様祭り」が開催されました♪

画像


 午前7時過ぎにトークイベントの配布場所の前を通過♪
すでに、150人くらいの行列ができていてビックリです。
ももねこ様人気は半端じゃないですね♪

 アニメ舞台探訪のマスター甲山タイガースさんを迎えに広島駅へ向かい
無料開放の駐車場が満車ではないかと危惧していたものの、無事駐車できました♪

画像


 目隠しのフェンスがあってもMY車は確認できるもんやなぁ♪
 (無料開放の駐車場は、萌え車のイベントのようになってたよ)

 今回は、甲山タイガースさんの お引き合わせにより、BTC(舞台探訪クラスタ)の皆様に
紹介していただきました。

 自分が探訪に向かうまえにいつも情報を拝見させていただいているリジスさんはじめ、北陸・
関東など、遠距離からも多くの方がいらっしゃっており お逢いできて感激いたしました。
 BCTへのお誘いもいただき、本当にありがとうございました。

 自分の主力は、ハルヒの舞台の現状確認でありまして、他作品の探訪は
時間・経費の余力ができたときに周っている半端者です。

 もし、このような私でよろしければ、今後とも楽しくお付き合いいただければと
こころより思っております。

【商店街の様子】

画像


ももねこ様バーガーの販売されているショップです♪

画像


 内容は、こんなんです♪
ドリンクは、もちろんピーチ味♪

画像


 中央の祭りステージに ももねこ様も鎮座されています♪

画像


 ももねこ様のUP♪

【物販の紹介】
 現物は買えなかったので、掲示POPでのご紹介♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

拡げると、手?も付いているスグレ物!
画像

画像


【憩いの家の前の展示物】
画像

ガラス・ケースの中にあるので、反射して上手く撮れないです。
画像

こういった手法はなんて云うのでしょう?
画像

すごく柔らかくってやさしい感じです♪
画像

これが全部ではないので、是非直接観てください♪

 この後、会場を抜け出して甲山タイガースさんと、バンブージョイへ探訪へ♪

戻ってくる前に保存地区でのカット回収してきました♪

画像


 まだ、会場では「ももねこ様 音頭」を踊っているようで、ほり川さんが空いていました♪
今日は食べられないだろうと諦めていた 新・ほぼろ焼きにありつけて感激!♪

 ゆっくりしすぎたなぁと、タイガースさんとふたりで会場に戻ると!?

画像


 福井祐佳梨さんと儀武ゆう子さんが会場に残っておられました♪♪♪

写真撮影の許可もいただいて、さすがの大人気でしたね♪
(戻ってよかったぁ)

 甲山タイガースさん♪BTCのみなさん♪本日はありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年 ももねこ様祭り レポート(中抜けゴメン)♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる