涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年7月 岡山はネウロイの襲撃を被った♪

<<   作成日時 : 2013/08/06 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥取から始まったネウロイ化の進行・・・

大阪:日本橋
広島:マリーナホップ
と、人々はその進行を止められないでいた!

画像


浸食をさらに進めたグロリアはネウロリアとなってしまっていた♪

画像


画像


人型化する前のネウロイまで連れての進行は只事ではない♪

画像


画像


広島で習得した技は継続していた♪

画像


ネウロリアはさらなる浸食を受けている♪

進行を止められないのは、人々だけではなかった!

画像


 おとうさん犬に忍び寄る ねうろ子♪

画像


 普通、顔の見えない者に対して警戒するはずの犬が・・・

画像


 抵抗できない、何かの波長か!

画像


 ついに、おとうさん犬も幸福(降伏)したようだ♪

もはや、ネウロイの進行を止められるものは存在しないのか♪

画像


 とうとう、この男までもがwww(あっ!前からか♪)

画像


 完全服従のようである♪

画像


 ねうろ子が、我々にメッセージを発信した♪

画像


 君のメッセージ?誰が聞き入れるの・・・?

画像


 なんと!ねうろ子さんが聞き入れたwww♪
(やってられんなぁ〜もう♪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年7月 岡山はネウロイの襲撃を被った♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる