涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第05話 探訪レポート♪もあぐれVerラッピング・バス発見!

<<   作成日時 : 2013/08/12 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

とてつもない暑さの続く、8月の10日 ナリィさんとじょーこーさんとで

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜の探訪をしてきました♪

今回は第05話「明日のためにレッツフォト、なので」の一部をレポートします♪

*当ブログは比較研究の目的で、著作権のある画像を流用しております。
著作権はc2013佐藤順一・TYA / たまゆら製作委員会に帰属します。


【ラッピング・バス】

画像


フェリー乗り場で見かけました♪

画像


噂では聞いていたのでけど、見かけたのは初めてです♪

【第05話「明日のためにレッツフォト、なので」】

宿禰の大桜は、My車が乗り入れられないので無理w!
なので、竹原駅近辺だけですけどね♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

そうそう、ももねこバーガーショップは今でも営業してますよw♪
朝は10:00〜
画像

約束通りに、ももねこ様のカットが登場♪
画像

画像

画像

じょーこーさんに登場していただきました♪
顔の比率で、のりえちゃんのお顔が大きいことが・・・!?
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

お馴染みの場所なので、特に解説はいらないですよね♪

次は、6話も探訪してきましたので、キャプ画が揃ったらUPしますね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第5話:『明日...
フウ:ここもやっぱり)ポッテ部長これはこれでいい写真になりそうお昼にしましょうかφフウ:カオマオちゃんランチにきたのノリ)お待たせm)ノリエちゃんが手伝ってくれてるのカナ)... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2014/06/04 16:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜第05話 探訪レポート♪もあぐれVerラッピング・バス発見! 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる