涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd神戸ぽっぷカルチャーレポート!いま萌さん・玄武さん・ハルヒさん・澪ちゃん素敵です♪

<<   作成日時 : 2013/09/26 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年9月22日 神戸市新長田商店街・鉄人広場で開催された
2nd神戸ぽっぷカルチャーフェスティバルに行ってきました♪

 カメラ登録なし!撮影規制なし!でも、みなさん自主的に規律ただしくイベントを
楽しまれていたのが印象的なイベントでした♪
【萌車】
画像

スポンサー付き?これは目立ち度No1でしたね♪
(商店街の中にあるお店の宣伝カー!になってました)
画像

画像

画像

ガールズパン(ツ)!?
画像

画像

画像

ラクス姫w!いらっしゃいました♪
画像

画像

ガルデモwww
画像

画像

モリサマ♪(9月21日は欠席になってなたぁ:後日ブログにて説明)
画像

画像

濃いゾ〜♪
画像

画像

おっぱいが〜♪
画像

ホント、見えなくて残念だぁ♪
画像

画像

唯ちゃん、貼り替えてこられました♪
画像

画像

画像

【レイヤーさん】
いまいち萌えない娘 さん達!(一人足りないww)
画像

http://imamoe.jp/kobeimamoe/
いまいち萌えない娘(HPは↑参照してね♪)
画像

近畿タクシーさん、やってくれました!
フェスティバル限定なのが残念です♪
*修正:きーぼー堂さんから、フェス限定ではなく長田区周辺で営業運転をされているとの事♪
今も撮影できるということですね!
画像

画像


画像

団長www♪
ネット配信コーナーにいらっしゃるところを、お願いして撮影♪
画像

新長田商店街では、美少女三国志というキャラクターを持っておられます♪
画像

小学校での物販コーナーにいらっしゃった、玄武さん♪
コスも本格的だし、対応もプロ!すてきな玄武さんでしたよ♪
(はな咲くいろは の熱烈なファンだそうです!)

そして、豊郷にもいらっしゃった、澪ちゃん♪
みんなが、My萌車や、Myバイクで写真を撮らせていただいているwww
ひと段落してから、是非 友達と待ち合わせをしている感じで撮らせて下さい♪
と、お願いして 撮影したのがコチラ♪

画像

もう一枚♪
画像

なかなか、イイ感じに撮影できたかなっと♪
この後、目があった感じで、ドキッとしたのが最後の1枚♪
画像

これは、たまりませんでした♪
(連絡先をうかがっていなかったので、ご本人に届くかしら?)
撮影させていただき、ありがとうございましたm( _ _ )m

澪ちゃんも素敵ながら、是非ハルヒ3人娘バージョンもないものでしょうか!と
切実に思ってしましたした♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2nd神戸ぽっぷカルチャーレポート!いま萌さん・玄武さん・ハルヒさん・澪ちゃん素敵です♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる