涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 中二病でも恋がしたい!鎌掛小で六花ちゃんPOPを探せ♪

<<   作成日時 : 2013/09/28 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに中二病の鎌掛小学校にいきました♪

目的はミサキズムさん寄贈の六花ちゃん等身大POPが壊れてしまって
現状の確認と、新規に等身大POPの設置が可能かどうか確認のため
(ミサキズムさんの代行)に訪問です。

時間は4月にさかのぼって、当の六花ちゃんPOPがいくつあるのか
鎌掛小学校で探してみました♪
【4月】
画像

校庭中央にハル姫号を乗り付けちゃいました♪
画像

ちゃっかり反対側からも記念撮影w♪
画像

部員募集の再現された風景♪
昼寝部が追加されてまいましたね。
画像

訪問几帳に記載して・・・募金も少しですがしましたよ♪
画像

忘れ物掲示板です!心当たりのある方は、職員室まで♪
画像

文化祭の企画書♪
(是非、アニメで特典動画として作って欲しいですね)

【六花ちゃんを探せ!】
画像

赤丸の中が、ミサキズムさん作成の六花ちゃんPOPです♪
校内にいくつあるのか探してみましょう!
画像

2つめ♪
画像

3つめ♪
画像

4つめ♪
画像

5つめ♪
画像

6つめ♪
画像

真打の等身大 六花ちゃん!で7つ目♪
画像

イーゼルに付けて自立しています♪

その六花ちゃんPOPが首のところで切れてしまった!という情報が・・・

画像


現地NPO法人の方が修復してくださったそうですが、隙間ができている状態ですね・・・

風にあおられての破損だったそうです。

新規の等身大POPの設置許可を求めると、是非・是非お願いします!とのことでした♪

ミサキズムさんの計画では、1枚ものでしっかりとしたパネルをと考えておられるようです♪

1日もはやく実現してほしいものですね!先生♪
【9月】
画像

昼寝部に、くみん先輩の枕が追加されていました♪
画像

OPの背景を追加。
画像

テスラさん製作の校旗です♪(手は、ご本人♪)
画像

劇場版公開記念イベントのポスター掲示がされていました♪
画像

今回の忘れ物呼び出し!
画像

寄贈された提灯?です。
画像

いつか、どこかで点灯されたのでしょうね?
画像

六花・改告知ポスターもありました♪
画像

公開された美術設定資料にクラス全員の名前と席順が出ていました。
画像

教室内の机配置を合わせて、名前が貼られています。
画像

富樫くん♪坊主
画像

丹生谷さん、枚方さん♪
画像

六花ちゃん♪机の中に忘れ物?
画像

鎌掛小での交流会予定情報が記載されていました。
画像

丹生谷さん、欠席だそうです!坊主・遅刻ww
画像

画像

画像

トイレでの貼りだし!(男子トイレですからね!)
画像

部室前の廊下から見下ろすとハル姫がよくみえるw♪
画像

魔法陣(関さん寄贈)からの呪詛返しのように六花ちゃんが窓枠に貼りついているw
これは、はやくなんとかしなければ!!!
画像

読んだら自分のこっぱずかしい記憶を記載しないと
呪い殺される♪のマギノビオンが設置されています。
画像

小物も沢山増えていました♪
次は、だれがバリカンを準備するのか、楽しみデス!
画像

どどめん捜索依頼のチラシまでw

【ラッピング・バス】
画像

画像

画像

画像

劇場版 六花・改でラッピング電車もあるようです♪
いつか撮ってみたいですね!

ミサキズムさんの六花ちゃん等身大POPに関しましては、進展があり次第報告いたします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中二病でも恋がしたい!鎌掛小で六花ちゃんPOPを探せ♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる