涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年 竹原 憧憬の路 準備中♪

<<   作成日時 : 2013/10/20 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年10月26日27日と翌週の土日で、竹原の憧憬の路が催されます♪

当日までに23日の水曜日から本格的な飾りの準備に入られるそうですが
ちょうど台風が迫っているので心配です。

土日が晴れても、前日までに準備した竹灯りが倒れてしまっては
修復が不可能だそうです。台風さん!消えてくださいwww

画像

まだ明るいうちに憧憬の広場につきました♪
竹のトンネルですね、素敵です♪

明るいうちの保存地区を撮影して、暗くなったら再度、撮影してみようという計画です♪

画像

広場の全景。
画像

小さな竹は、並べて文字になっていました♪
画像

保存センター横です。
画像

西方寺の山門から。
画像

階段の部分。
画像

上吉井亭裏。
画像

茶房ゆかりさんで、しろさんと合流です。
画像

ゆかりさんの中庭の飾り付けはまだのようです。
画像

町並み竹灯り、と題された今年のポスターです。
画像

大小路の灯りです。

暗くなるまで、少し時間があるので「ほり川」さんで食事タイム♪

画像

しろさんは、新ほぼろ焼き!
画像

ほり川さんを出るとイイ感じに暗くなっていました。
画像

西方寺の階段を下から。
画像

上から。
画像


画像


画像


画像

竹トンネル♪
画像


画像

中央部分です。
画像

かなえ先輩と同じ方角から♪(カットと同じに撮ればよかったw)
画像

お抱え地蔵の通り。
画像

照蓮寺山門。
ここも飾り付けはまだのようでした。

静寂のなかの竹灯りは、雨に濡れた路に反射して、うまく写真には
撮れませんでしたが、とっても幻想的で綺麗でした。

今夜、竹原にきて本当によかったです。

静かな町を独占できたようで、贅沢な時間をすごさせていただきました♪

当日は、綺麗な竹灯りがみられますように♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年 竹原 憧憬の路 準備中♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる