涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年10月 もみみ☆まつり さんかいめレポート♪

<<   作成日時 : 2013/10/27 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風一過の10月27日日曜日。
広島のマリーナホップで、もみみ☆まつり さんかいめ が開催されました♪

萌車+コスのイベントとして定着してきた感があり、うれしい限りです。
広島痛車会および準備に携わっていただいた方々に感謝申し上げます♪

【展示車両】
画像

トップはラブライバーズさん♪
画像

劇場版 上映中でHOTですね♪まどマギさん
画像

画像

チチでかぁ!フォワード・ライティングさん♪
画像

艦これ!初ですね・・・ぜかましぃ〜♪
画像

大破?でも、可愛いぃですw
画像

ウイングの貼り込みがスゴイ!リリカルなのは!さん
画像

画像

黒子のバスケ!初見参♪
画像

月日ちゃん♪偽物語さん
画像

画像

前日に竹原でお会いした、はるかちゃん!765プロから♪
画像

画像

広島痛車会!わきちゃんさんの新車w
ほぼフルラップで登場♪マクロス・フォロンティア
画像

ランカちゃんの手が飛び出しているとこが特徴ですね♪
画像

フロントはみごとな貼り込みです♪さすがっ!
画像

こちらも、765プロから!みごとなカッティングですね♪
アイドルマスターさん
画像

花色ヘプタグラムさん♪
【場外編】
画像

マリーナホップ到着して、正面にランエボのおっちゃんのミクちゃんがいました♪
画像

カッティング・マシン購入で、進化!やるなぁ、おっちゃん♪
画像

おっちゃんのお友達、デート・ア・ライブさん
画像

【展示車両 復帰】
画像

Fate/Staynightさん♪
画像

ミニ・ラインとマッチしていて綺麗ですね♪
画像

こちらにも、銀河の歌姫がいらっしゃいました♪
マクロス・フロンティア シェリル・ノーム姫
画像

大図書館の羊飼いさん♪今期のアニメになると思い込んでいました(恥
【東方さん】
画像

画像

画像

画像

画像

YANAGI HAYATE?なのはではないの?ごめんなさいw
画像

ギルティ・クラウンさん
画像

鏡音リンちゃん!可愛ぇえ〜っス♪
画像

フロントのフルラップを新作に!フォーチュン。アテリアルさん♪
画像

西宮聖巡会から、みっちゃんの新・ローレル!
画像

リアのフィニッシュ・ポーズは、団長とみっちゃんと私で、3台になりました♪
ハルヒのシルエット・カッティングがカッコイイですw♪
画像


最後は、大好きな広島痛車会の会長さんの唯ワゴン♪
リアの映像が見やすいようにテント下に展示♪

流れる動画は「けいおん♪」ではなくて・・・・六花ちゃんではないですかっ♪

本当に、天気の良い日でイベント日和でしたね。
参加された皆様!楽しませていただきありがとうございました♪

そして、がんばれ!広島痛車会www
応援しています!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年10月 もみみ☆まつり さんかいめレポート♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる