涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS グラスリップ探訪レポ♪1話〜3話 いってきました!

<<   作成日時 : 2014/07/27 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

P.A.WORKSさんの描くアニメーション「グラスリップ」の現地にいってきましたので
比較画像を並べていきますね♪
現地は、福井県あわら市三国を中心として存在いたします。

*当ブログは比較検証の目的で著作権のある画像を引用しております。
著作権はアニメーション制作:P.A.WORKS 製作:glasslip project
さんに帰属いたします。

第01話 「花火」から
画像

ページ容量の関係で、ズラーッといきますね♪
画像

画像

画像

画像

画像

カフェ・コトノハさん この日は地元のお祭りの関係でお休みでした。
画像

画像

三国の港です。駅前にありますよ。
画像

第02話 「ベンチ」から
画像

画像

龍翔館4階展望室。展望室は撮影可能です。館内は撮影規制がありますので、
事務室で詳しく確認されてくださいね♪
画像

画像

画像

この建物を是非、実際に見てみたい!というのが、ここにきた1番の理由です♪
画像

画像

ごめんなさい!の画像です。左右反転しております。
画像

4階の展望テラスから撮影しました。
画像

画像

三国湊座さんの前です。
画像

となりのカフェの前ですね。
画像

龍翔館から国道305号線に出て、加戸神社を過ぎたあたりです。
画像

第03話 「ポリタンク」から
画像

ワタリグラスさん(遠すぎでした)
画像

画像

画像

刈安山山頂のキャンプ場入り口です。
画像

キャンプ場下の鳥居を抜けて坂を上った所にあります。
画像

画像

画像

展望台の奥に神社がありますよ♪
画像

画像

画像

おや?違う作品の車が・・・・・
画像

画像

三国港駅のすぐそばです。高さが全くたりません!
画像

今回は、龍翔館が観たい一心で、巡礼モードのつもりだったのですが・・・
やはり時間を費やしてしまいました♪

刈安山山頂でガイドをしてくださった一郎さん♪
有難うございました m( . . )m

素敵な景色が満載でしたので、機会があれば是非、もう一度訪問したい町でしたよ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グラスリップ探訪レポ♪1話〜3話 いってきました! 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる