涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 君のいる町(瀬尾公治先生作)の故郷、雪の高野町

<<   作成日時 : 2014/12/20 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年12月18日 爆弾低気圧と呼称された寒波のせいで大雪になりました。
移動の途中で、チョットだけ寄り道して「君のいる町」の雪景色を撮影してきました♪

*神之瀬の湯
画像

周囲に足跡もないので、営業中止?なのかも知れません。
画像

*コンビニのモデルとなったハシナカヤさんは営業中でブルドーザーによる除雪作業が行われたばかり
久々に立ち寄ったのに「この雪の中、高野町によく来たね」とおばさんに声をかけてもらえました♪
あったかな町です!
画像


春人くんの家の周囲は道と田んぼの区別がつかないので、諦めました。
代わりに春人くん達が通う学校の雪景色を置いておきますね♪

もちろん平日なので授業中でした。
高野町では、これくらいの雪では休校にはならないのでしょう♪
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君のいる町(瀬尾公治先生作)の故郷、雪の高野町 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる