涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲陽園南シティハウス オープンハウス見学レポ♪<その2>

<<   作成日時 : 2015/06/30 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年6月27日28日と甲陽園南シティハウスでオープンハウスが開かれていて見学に行ってきました。
画像

  ページ容量の関係で2ページ分けて掲載しますね♪
*撮影は不動産業者の同行で行っています。決して無断での進入はしないでください!
*このブログ内容は転載厳禁とさせていただきます。

いよいよ室内です。劇中の部屋の構造は違うのですが、内装据え付け家具などは共通なので
部屋は違ってもいろいろ楽しみです♪
画像

共用通路から区切られて専用玄関になっています。7階の部屋も同様のはず。
画像

いつの開けているドアはこんなんだったのですね♪
画像

下駄箱です。ローファーしか入ってなさそう
画像

廊下。リビングまで一直線
画像

改装されて20畳超えのリビングです。窓の高さは173cm端から端までレールが延びます
画像

リビングから玄関方向 本来和室があった場所(時間凍結)は改装のためフローリングに
画像

インターホン ちゃんとTVモニター式でした
画像

キッチン 現在放映中のアニメにも出てきましたよね♪違いがわかります
画像

充分な広さがあります
画像

キッチンの背面ドアから洗面・お風呂へと移動できます
画像

洗面です。アニメよりは狭いです
画像

ランドリーの棚 お風呂用のタオルとか・・・妄想が・・・
画像

妄想クライマックス!なお風呂です♪
画像

シャワーシーンが描かれるとしたら・・・・♪
画像

そしてバスタブ♪アヒルのおもちゃ浮かせたい
画像

ボイラー制御盤 大阪ガスとあるので改装されていない共通パーツですね
画像

けっして公式では描かれることがない?であろう場所
2次創作の方は参考にどうぞ♪
画像

お風呂の隣の部屋 窓の高さは178cmに少し大きくなります
画像

その隣の角部屋 メーンルームになります
2方向が窓なので、とっても明るいですよ
画像

メーンルームの対面の部屋 クローゼットは容量的に少ないきがしました
画像

電灯のスイッチ 記憶ですが描かれてたにとは違う気がします
画像

ついでに窓のカンビラ

さて、室内も見学したし少し上からの景色でも
画像

特徴のある階段を8階手前まで昇ってみました・・・ん?あのバルコニーは・・・♪
画像

階段を下りてみます
画像

おお!7階の角部屋・・・で、わたしの横には708号室???
角部屋は708号室ではありませんでした。
画像

マンションの7階から見下ろした風景を♪
いつもは、こんな感じにみているのでしょうね!
画像

マンションを出てお弁当をもったメガネの美少女がいないかと・・・

ドキドキ興奮MAXの見学会でした♪
堂々と中に入れて案内を受けて撮影できる!オープンハウス最高でした♪

ちなみに昨日の見学は8組、後日 不動産業者から電話があり
2組から契約の申し込みがあったそうです。
どんな方が住まわれるのでしょうね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲陽園南シティハウス オープンハウス見学レポ♪<その2> 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる