涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲陽園南シティハウス オープンハウス見学レポ♪<その1>

<<   作成日時 : 2015/06/30 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年6月27日28日と甲陽園南シティハウスでオープンハウスが開かれていて見学に行ってきました。
画像

  ページ容量の関係で2ページ分けて掲載しますね♪
*撮影は不動産業者の同行で行っています。決して無断での進入はしないでください!
*このブログ内容は転載厳禁とさせていただきます。

28日日曜日午前9時過ぎ
ついにこの日がやってきた!
画像

これまで外から眺めるだけだったのが、中に入れるなんてドキドキものです!
画像

今回のオープンハウスの看板!件の部屋ではありませんが、間取りも掲載されています。
画像

聖域進入♪wkwk
画像

正面玄関。ここは開き扉
画像

そして!呼び出しパネル・・・○08と押したい!
その中に映画に出てきた自動ドアが・・・「ヴィーン」と映画という音にも感激してしまいました。
画像

管理人室「にいちゃん!決して手離しちゃ・・・」離しません!
画像

玄関ホール  まるでホテルのようです♪
画像

円形タイルに大時計!雰囲気も良い感じ
画像

今通ってきた玄関方向
画像

ホールを奥まで進みます
画像

突き当りに飾られた絵・・・そして、その前には
画像

桃源郷へのエレベーターが
画像

舞い上がっててピンボケなのも気が付かなかった・・・
パンパン!「ねぇ・・・ねぇってば!」
画像

階数表示   映画とは違いますね
画像

上からの眺望 甲山を一望できます♪
画像

世話焼きさんの部屋を通り過ぎて、いよいよ室内に行ってきます!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甲陽園南シティハウス オープンハウス見学レポ♪<その1> 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる