アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「中二病でも恋がしたい!鎌掛小で六花ちゃん」のブログ記事

みんなの「中二病でも恋がしたい!鎌掛小で六花ちゃん」ブログ

タイトル 日 時
中二病でも恋がしたい!小鳥遊 六花ちゃん等身大POP設置記録♪ (byミサキズム先生)
中二病でも恋がしたい!小鳥遊 六花ちゃん等身大POP設置記録♪ (byミサキズム先生) 中二病でも恋がしたい! その聖地である旧鎌掛小学校に六花ちゃんがいない!とミサキズム先生が設置されていた 小鳥遊 六花ちゃんPOPが劣化による破損状態にあるとのことで、新たに等身大で作り直されることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 21:51
中二病〜戀〜第08話 モリサマー回の一里山公園レポート♪
中二病〜戀〜第08話 モリサマー回の一里山公園レポート♪ 中二病でも恋がしたい!戀 第08話 「偽りの・・・ 精霊聖母(モリサマー)」で登場した 滋賀県大津市の一里山公園に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/01 12:55
中二病でも恋がしたい!鎌掛小で六花ちゃんPOPを探せ♪
中二病でも恋がしたい!鎌掛小で六花ちゃんPOPを探せ♪ 久しぶりに中二病の鎌掛小学校にいきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 14:11
中二病でも恋がしたい!檜山神社と鎌掛小レポート♪
中二病でも恋がしたい!檜山神社と鎌掛小レポート♪ 9月の21日、先週の台風の影響で訪問できなかった旧鎌掛小学校と檜山神社に いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/27 20:50

トップへ | みんなの「中二病でも恋がしたい!鎌掛小で六花ちゃん」ブログ

涼宮ハルヒ(背景)の現状 中二病でも恋がしたい!鎌掛小で六花ちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる