涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 「もみみ☆まつり 弐かいめ」レポート ミサキズムさんのハルヒ探訪MAP展示♪.2013年5月

<<   作成日時 : 2013/05/21 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広島痛車会主催による「もみみ☆まつり」その弐かいめ♪
展示車両のレポートです♪

大亀あすかさんのトークイベントやエリオちゃんコスの竹下ひかりさん
アニソンやコスプレと盛りだくさんのイベントがマリーナホップで開催されました。

画像

チーム参加ではないものの、じょーこーさん・マツダ・スピードさん
いんてびあ さんと私の4台で参加♪
画像

じょーこーさんが、マフラーを改良中!
画像

作業が終了したようです♪(ネウ子さんを迎える準備はOK!)
画像

今回は、ミサキズムさんから特別にいただいた
ハルヒ・みくるちゃん・有希ちゃんのPOP 元絵と
SOS団西宮に集合よ!のときの現地探訪MAPを展示
こちらは、じょーこーさんのグロリアのウインドウ
画像

そして、My車のウインドウ♪
こっそり、ホームズさんの有希ちゃんの絵も展示w♪
【展示車両紹介】
画像

瀬戸の花嫁+SUN RISE
香川県のサンセットビーチの背景にサンライズ号のMIX
画像

きましたよ!たまゆら♪
画像

画像

画像

咲ちゃん♪
画像

最終回をまだ観ていないや・・・
画像

神威(元はらいち製作所)でのメタル貼り実演で展示されたクドちゃん♪
画像

画像

画像

神威からの展示車両!メタルっしぶいです♪
画像

@アイマス アズサさん
画像

@アイマス マコトさん
画像

まどマギさん
画像

よ〜く見ると、カッティングシートの重ね貼りです!!!
これは、真似できない!カッティング賞があれば1等賞です♪
画像

プリズムリズム棗さん
画像

魔王様(鎖で繋いでいいんですか〜)♪
画像

またまた地元ネタきた〜(県外の方ですが)うれしいです♪
画像

画像

かみちゅ!さん♪
画像

エンジェル・ビート天使さん♪
画像

はがない 星奈ちゃん♪
画像

小鳩ちゃんも可愛いぃ♪
画像

二人のビキニがたまりません〜♪
それにしても、綺麗に貼られてます。
画像

はがない星奈ちゃん♪
画像

レールガン初春飾利ちゃん
バイナルのアイデアが魅力的ですね♪
画像

@アイマス律っちゃん♪
画像

電撃姫登場♪
画像

けいおん!さん
団長 発見!
ハルヒの喫茶店 珈琲屋ドリームさんやハルヒ坂で聖巡會を
知っていただいていたようで、ミサキズムさんのMAPを進呈させていただきました♪
また、ハルヒ坂でお会いしましょう!
画像

痛車会のストパン車もバージョンUP!されてきました。
これは、じょーこーさんの競合だぁ!
この飾り付けアイデアはすごいイイ感じ♪

全部の車両はUPできなくってスミマセンm(, , )m

とても楽しく過ごさせていただきました♪
広島痛車会のみなさま!スタッフの皆さま!
楽しいイベントをありがとうございました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「もみみ☆まつり 弐かいめ」レポート ミサキズムさんのハルヒ探訪MAP展示♪.2013年5月 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる