涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 君のいる町 高野町 訪問レポート(神之瀬の湯 他 02話)♪

<<   作成日時 : 2013/07/22 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「君のいる町」いよいよ広島でも放送開始♪万歳www

本日が第01話放送だけど、待ちきれないので 第02話の高野町編の探訪に
現地まで行ってきました♪
(ここから先、広島エリアの方にとってはネタ・バレになるので
来週になってから再訪問くださいますよう・・・m( _ _ )m・・・ )

*当ブログでは、比較検証の意味で著作権のある画像を引用しています。
著作権は、© 瀬尾公治・講談社/2013「君のいる町」製作委員会に帰属します。


【高野町編】

画像

Keyビジュアルらしい場所を求めて撮影してきました。
あくまでも、らしい ですので、ご容赦くださいね♪

画像

約2時間弱で、たかの温泉 神之瀬の湯 に到着♪

許可をいただいて、内部の撮影をしてきました。
(たくさん宣伝してくださいね!って、言ってもらえました♪)

画像

男湯の湯船です。アニメとは対照位置にあるので、アニメで描かれているのは
まちがいなく女湯の湯船ですね♪

画像

上が開いているので、確実に女湯の声は聞こえます♪

画像

5人掛けですね。

画像


画像


画像

男女ともに設備に違いはないようです。

タオル持参で、大人350円で入浴できました♪

画像

室内は新しい雰囲気です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

フルーツ牛乳はおろか、牛乳も販売されていません(残念!)

画像


画像

柚希ちゃんがぁwwwwww
ロッカーが全く違いますが、あとは一緒ですね♪

画像

瀬尾公治先生のサイン発見♪

画像

コラボ・イベントとして配布される「君町カード」です♪

画像

神之瀬の湯で入手できるのは、こちらの2枚
あとは、どこで手に入るのかは、ここでは情報を入手できませんでした。

一応、神之瀬の湯が交流スポットとなる予定らしいです。
先週に庄原青年会議所の方が依頼に来られたとの確認は取りました。

巡礼マップも配備予定ですが、今日は届いていないとのお話・・・(残念

画像

カードの裏面は庄原地区の観光スポットが掲載されています。
(役所の予算ですから、やることは西宮と同じですね♪)

画像

高野町にコンビニはないので、どこを探そうか?と思っていたら、
思いのほかすぐに見つけられました♪

画像

ヤマザキ コミュニティ・マート「はしなかや」さん♪
コンビニで検索してもHITしないはずですね。スーパー扱いみたいです。

とはいえ、ここしかないので、沢山の探訪者が訪れると、
一気に在庫がなくなりそうですが・・・・
(食糧調達には、要注意ですね!)

画像

付近を探索しても進入禁止の標識は発見できなくって、
駐在所で訪ねてみました。

結果、判らないとのことで、探索を断念しました。
(高野町は道は細くても進入禁止にはなっていないらしいです。)
駐在所の奥さんも、原作は読んでいて好きだっておっしゃていました。

画像

原作にある大鬼谷オートキャンプ場
(ここで、巡礼MAPを入手できました♪)
内容は、原作をもとにした現地の巡礼MAPです。

早速、掲載されているポイントへ廻ってみることに・・・♪

画像

画像

画像

画像

ODA版でも描かれた、川に氷の花が咲くポイントの
告白橋の近辺です♪

画像

こちらは、小学生のころ春大君と柚希ちゃんが出会った、祇園神社です♪

春大君の家を見つけたくって、結構な範囲を走り回りましたが、
発見にはいたりませんでした。
どの家も、らしく見えてきて・・・川の近くの一軒家と絞っても無理でした↓

どなたか、情報がありましたら、教えやってくださいませm( _ _ )m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君のいる町 高野町 訪問レポート(神之瀬の湯 他 02話)♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる