涼宮ハルヒ(背景)の現状

アクセスカウンタ

zoom RSS 中二病〜戀〜第08話 モリサマー回の一里山公園レポート♪

<<   作成日時 : 2014/03/01 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中二病でも恋がしたい!戀 第08話 「偽りの・・・ 精霊聖母(モリサマー)」で登場した
滋賀県大津市の一里山公園に行ってきました♪

*当ブログは比較検証の目的で著作権のある画像を引用しています。
著作権はc 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会
中二病でも恋がしたい!に帰属します。


画像


日没までの時間になんとか間に合ったので急いで撮影を開始!
現地でBTC(舞台探訪クラスタ)の関西支部長 関さんとお会いできましたw♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ベンチの背もたれから板が1本欠けているところまで、描写されていてビックリ!
さすが京都アニメーションさん♪
画像

自販機のある建物はベンチ横の児童預かり所の裏側にあります。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


一里山公園の場所は・・・
参照)e公園 こうえんに いこうえん
http://ekoen.jp/8095

無料駐車場もあって、車でも安心して探訪できますよ♪

平日の夕方でも多くの子供があそんでいましたので、不審者?と間違われないように
気をつけて撮影しましょうね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中二病〜戀〜第08話 モリサマー回の一里山公園レポート♪ 涼宮ハルヒ(背景)の現状/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる